まつげ美容液を使ってみて

まつげ美容液を使ってみて

私はアイメイクをするとき、まつげを上向きにカールさせるため、必ずビューラーを使っています。

 

これは圧力をかけながら形を整えていくので、自分が思っているよりも想像以上にまつげに負担がかかっていると言われています。

 

まつげ美容液 http://www.edenproduction.com/

 

確かに以前は、ビューラーを使用したあと、何本かまつげが抜けてしまうことが多々ありましたから、その話は本当だと思います。

 

抜け落ちる様子を見るたび、悲しい気持ちになることもありました。

 

 

 

そのため現在は丈夫なまつげを育てようと、まつげ美容液を毎日2回使用しています。

 

洗顔後のスキンケアで、栄養を与えるようにやさしく塗ってあげるのです。

 

 

 

それだけのケアですが、確実にまつげが強くなっているのを実感しています。

 

ビューラーを使っても前のように抜け落ちることはなくなりましたし、しっかりと上向きにカールされるため、マスカラをつけたあと下に下がってくることも減ってきました。

 

 

 

それに加え、まつげの量と長さにも嬉しい変化がありました。

 

塗る前に比べ毛の密度が濃くなりましたし、長さも伸びてきているのが分かります。

 

このおかげでスッピンになったとき、以前よりも目もとがパッチリとした印象でいられるようになりました。

 

 

 

嬉しいことがいっぱいのまつげ美容液は、私にとっては欠かせないアイテムとなっています。

まつ毛美容液の使用感♪

まつ毛美容液を使うようになったきっかけは、

 

まつ毛エクステのし過ぎで自まつ毛がなくなってしまったからです。

 

 

 

私はメイクの中でも特にアイメイクに気合いを入れているので、自まつ毛が無くなってしまっては、もうまつ毛エクステも出来ないし、ましてマスカラで盛ることも出来なくなってしまい途方に暮れていました。

 

そんな時、海外にすむ友達とチャットしていると、「今私が使っているまつ毛美容液はすごいオススメだよ!使ってみる?」と教えてもらいました。

 

まつ毛につけるものなんて、マスカラの前にまつ毛につけてボリュームを出すまつ毛下地くらいの知識しかなかった私は、さっそく日本製品をネットで検索してみました。

 

本当にいろんな種類が出ていてびっくりしましたが、何より驚いたのは、まつ毛美容液といいながら、トリートメント効果だけでなく育毛効果があることです!

 

これはいいかも!!と思い、口コミで一番人気の商品を購入しました。

 

某有名育毛メーカーがまつ毛専用に開発したもので、期待しながら商品の到着を待ちました。

 

使用開始1週間ほどで、まつ毛がツヤツヤしてきたのが分かりました!

 

そして、2週間ほど経過したときに、鏡の前でまつ毛をひっくり返して長さを確認してみると「な、長くなってるーー!!しかも増えてる!」とびっくりしました!ちょろちょろ小さい新しいまつ毛が生えてきていたのです!育毛効果は本当にあったんだ!と感激しました(^0^)

 

それ以来まつ毛美容液をずっと愛用し続けています。エクステで抜けてしまったまつ毛はすっかり回復し、それ以上のまつ毛の濃さになり、大満足です☆

安全に利用できるまつげ美容液

 

まつげ美容液を利用する時には、高い効果はもちろん、安全に利用できるのかという点からも商品を選んでいく必要があります。

 

 

 

まず、美容液を選ぶときには、添加物が配合されていないものを選ぶようにしましょう。

 

 

 

シリコンやオイルが入っているものですと、使用し続けることで逆にまつげに負担をかけることになります。

 

最初の頃はまつげが伸びてきたように思ったのが、次第にまつげがパサつくようになったのでは意味がありませんね。

 

美容液を購入する時には、長い目で見て安全に使用できるものを選ぶ必要があるのです。

 

 

 

さらに、界面活性剤やアルコール、香料などが含まれている美容液ですと、お肌が弱い方は肌荒れを起こす原因になってしまいます。

 

 

 

目元のお肌が赤く変色してしまう状態が続くと、色素沈着を起こし、目元が荒れてしまう原因にもなります。

 

 

 

特にお肌が弱いと自覚のある方は、界面活性剤などの刺激的な成分を配合していない商品を選ぶとよいでしょう。

 

 

 

また、利便性を考えるならば、エクステの上から塗れるまつげ美容液もお勧めです。

 

 

 

このように、まつげ美容液を選ぶときには、安全性、利便性、両方満たした商品であるのか、必ずチェックし選んでいく必要があるのです。

美しいまつげをまつげ美容液で取り戻す

 

女性の方は一度は経験した事があると思いますが、ある化粧品を使用してしまうと、まつげを綺麗に見せる事ができるようになりますが、その分まつげが抜けてしまったりする事があります。

 

まつげは、目を大きく見せてくれるという効果がありますが、その他にも目の守ってくれるという効果もあります。

 

もしまつげがないと目に感染する病気にもなりやすくなってしまいますので、もう少しまつげに対し、大事にしていくという気持ちを持っていただきたいです。

 

自分のまつげを少しでも大事に尚且つ美しいまつげにしたいと考えているのでしたら、まつげ美容液を使用することで、まつげを美しくする事ができます。まつげ美容液は気軽に購入する事ができ、色んな方に愛用されている物です。

 

もしまつげ美容液を使用した事がないのでしたら、一度まつげ美容液を使用していただきたいです。

 

まつげ美容液を正しく使用することで、美しいまつげを手に入れる事ができます。

 

ただし、まつげ美容液を使用する際には、目に入らないようにしたりする必要があります。

 

また正しい使用方法で行わないと、トラブルの原因にもなりますので、注意してください。美しいまつげをまつげ美容液で取り戻してください。

まつ毛美容液を使ったら

 

目を少しでも大きく、パッチリ見せたい、という女性多いですよね。

 

マスカラやまつ毛のエクステ、つけまつ毛などはもはや定番となり、

 

最近は目が大きいな〜と思う人は、まつ毛メイクもばっちりきまっている人ばかりです。

 

 

 

でもこうしたマスカラやまつ毛エクステ、つけまつ毛は、自分のまつ毛や目元の皮膚の負担になることも多いです。

 

だから、まつ毛美容液をケアアイテムのひとつとして使っています。

 

 

 

私が使っているまつ毛美容液は、マスカラのようなブラシがついているもので、

 

メイクを落としてからマスカラをつけるようにブラシでしっかりまつ毛に付けていきます。

 

 

 

マスカラやメイク落としで負担をかけたまつ毛が、この美容液を塗ることで潤っているのがよくわかります。

 

また、まつ毛の根元にしっかり栄養を届ける成分が入っているそうで、

 

まつ毛の健康や育成にもいいらしいです。

 

 

 

まつ毛美容液でケアするようになって、まつ毛にハリが出てつやが出たような気がします。

 

それに、次に生えてくるまつ毛が少し太くなったのもうれしかったですね。

 

まつ毛美容液を塗るようになって、まつ毛が増えたとか長くなったという話も聞いたことがあります。

 

私のまつ毛も増えて長くなるように、しっかりケアを続けていきたいです。